1年中大活躍!ふんわり気持ちいいエアリーストール

とっても軽くて暖かいストールをお手頃価格でお届けします!

お片付けコンシェルジュ®の永田麻里子です。
お片付けコンシェルジュSELECTで取り扱っております『エアリーストール』をご紹介します。

プレゼントに最適な価格設定

誕生日やクリスマス、母の日や敬老の日などプレゼントを贈る機会は少なくありません。
贈る相手に気に入っていただけるものを送りたいのはもちろんの事ですが、正直、コストパフォーマンスの良いものを送りたいですよね。
そんなプレゼントに最適なのが「エアリーストール」です。
1万円ちょっとという手の届きやすい価格で上質なカシミアのストールをお届けします。

本当に軽くて暖かい「エアリーストール」

一年で最も冷え込みが厳しくなる2月。母の誕生日にこの「エアリーストール」をプレゼントしました。
母は喜んで首に掛けてくれました。最初は「ありがとうー!」という気持ちを表現したくてサラリと首に掛けたことだと思います。
でも、あまりの軽さと温かさに感激し、「これ良いわねー!!」としっかり首元に巻きなおしました。
ふわふわ軽く肌触りが良く、外出の時はもちろん家でくつろぐときも愛用してくれています。

活躍の場は冬だけではない!

猛暑の日本列島。外は本当に暑いですが、食事に入ったお店のクーラーが効き過ぎていたり冷風が直撃して肌寒く感じることはありませんか?
そんな時にも「エアリーストール」があればふんわり温かく快適に過ごすことが出来ます。
母はよく父とドライブに出かけるのですが、車中もエアコンが効き過ぎ冷えることがあるようで、遠出の時はバッグに忍ばせて出掛けているそうです。

一年中、大活躍の『エアリーストール』ぜひお試しあれ

これから花火大会など楽しいイベントが目白押しですね。
昼間は晴れて暑くても、夜になると急に風が冷たく感じることもあります。
楽しい時間を快適に過ごすためにも、ぜひ「エアリーストール」をバッグに忍ばせてお出掛けいただきたいです。
重さは全く気になりませんし、バッグにふわっと入れれば防犯にもなりますよ。

お片付けコンシェルジュがおすすめする「エアリーストール」是非お試しください。

Liquid error (sections/pf-1c8ad3df line 134): product form must be given a product
Liquid error (sections/pf-1c8ad3df line 159): product form must be given a product

永田 麻里子

永田 麻里子

tagtag

View more

私のオススメ商品ページも是非ご覧ください!!

View more