トレンドのLファスナーウォレットに鍵を収納する機能を兼ね備えた薄ミニ財布

お片付けコンシェルジュ®の高濱 愛です。
お片付けコンシェルジュSELECTで取り扱っております『sugataのキーウォレット「兼ね備える」』をご紹介します。

今やキャッシュレス時代!

作業にお伺いする際、私たちコンシェルジュは荷物が増えがち…

私物は出来るだけコンパクトに持ち歩きたいと常々思っています。

いろいろと試行錯誤して購入しましたが、なかなか気に入る物に出会えませんでした。

この『兼ね備える』キーウォレットに出会ってからは作業のない日も持ち歩く程、気に入っています。
私は休みの日のバッグは小さなポーチ的バッグを持つことが多いので本当に重宝しています!

スマートフォン決済などが増え、ますますコンパクトにスタイリッシュに携帯できます!

あたらしい配置

外出時の必需品「お金」「カード」「鍵」をひとまとめに出来る財布です。一列に並んで収まるコインの下には鍵を2本携帯することが出来ます(ポケットの深さは一般的な60mm程度の鍵に対応しています)。
またコイン収納部の左右にはカードと2つに折った紙幣が収まります。

こんな感じです。

収納部の配置を工夫することで、厚みが偏らず、かさばりません。実用的な収納量と携帯性を備えた設計です。
紙幣も硬貨もカードも鍵も収納できるのに、かさばらない薄くスマートな財布なのです。
鍵は2本以上入れることも出来ますが、取り出しやすさを考えると自宅用、仕事場用のように、毎日使う鍵を選んで収納いただくことをおススメします。

ギフトにも最適!

お財布は色違いで黒(本革)も展開しています。
男性にも携帯しやすいお財布なのではないでしょうか!

Liquid error (sections/pf-33abb5d1 line 113): product form must be given a product
Liquid error (sections/pf-33abb5d1 line 138): product form must be given a product

井上 知恵子

井上 知恵子

tagtag
View more

私のオススメ商品ページも是非ご覧ください!!

View more