アウトドアにおすすめ!!お洒落な便利グッズ

お片付けコンシェルジュ®の宇田川和代です。
そろそろ海や山に出かけアウトドアを楽しみたい気分です。
今回はアウトドアにおすすめのグッズをご紹介いたします。

機能性の高い便利なバスケット

ティム レクタングルベリーピック アイボリー

持ち手がついているので運びやすく見た目もかわいらしいバスケット。お出かけ時のグッズの収納や移動にとても便利です。軽量で水や湿気に強く、ささくれることもありません。また、インテリア性が高いので見せる収納にもおすすめです。

収納力たっぷりそのまま持ち運べます

バケットM/25ℓ ホワイトグレー

こちらは開口部の広いバスケット。アウトドアで使うグッズや洗車セット、水遊びグッズなどの収納におすすめです。柔らかく水やお湯にも強い特性があるので、洗濯物のつけおきやお掃除グッズのバケツとしても利用できます。また、ざっくりと収納できるので、お子様でもおもちゃをポイポイ入れてお片付けが簡単にできます。別売りのフタをすればテーブルとして利用できますよ。

バッグ感覚で持ち歩けるマルチバスケット

バケットリオ ホワイトグレー

長方形なので正方形のバケットより片手で持ちやすく運べるのが魅力。スーパーでのお買い物バッグとして使うのもいいですね。洗濯機や冷蔵庫横などのすき間収納にも最適です。フタを利用すれば中身を隠すこともできます。

キャンプやBBQに使えるサイバシトング

EAトCO saibashiサイバシトング

軽くて掴みやすいトングのような菜箸。ご家庭での調理はもちろん、アウトドアで使うのにとても便利です。ステンレス製なので、熱くならず料理をしっかり掴めます。軽いので持ち運びにも最適!

フライパンで調理後、そのままお皿に変身?!

フライパンジュウ&ハンドルセット

フライパンなのにハンドルを外せばそのままお皿として使えます。
みんなでワイワイ調理して美味しく料理を召し上がりませんか。

これから秋に向けての行楽シーズン、アウトドアをお楽しみいただけるグッズとして是非ご検討ください。

宇田川 和代

宇田川 和代

tagtag

View more

私のオススメ商品ページも是非ご覧ください!!

View more