【アウトドアでも大活躍】スタックストーのバケットがオススメ!

【アウトドアでも大活躍】スタックストーのバケットがオススメ!

こんにちは

「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の水谷です。

まだ残暑もあり暑い日々が続きますが、間もなくやってくるアウトドアの季節が待ち遠しく思う今日この頃です。

 

ぜひぜひ今から準備して頂きたいアイテムのご紹介致します。

【アウトドアでも大活躍】

▼バケットM/25ℓ ホワイトグレー

【商品の特徴】

柔らかい素材+底の四隅も丸くなっているので、お子様が使っても安心です。

柔らかい、水に強い、お湯にも強い、というポリエチレンの特性を生かし、ランドリーバスケットや洗濯物のつけおきお掃除グッズのバケツとして便利です。また、アウトドアで使うグッズや、洗車セット、海水浴グッズなどの収納もできます。取っ手がついているので持ち運びしやすく、そのまま車に積むのもいい使い方です。

 

お片付けコンシェルジュSELECTでは、リビングや子ども部屋でおもちゃを収納したり、洗面所で洗濯物をポイポイ入れたり。

 

そんな使い方もぴったりですが、この商品を一目見た時から使いたい場所がありました。

そちらを今回実践しました。

 

 

さっそくモノを詰めてみました。

敷物、おやつ、取り分けるお皿、飲み物、がこのようにたくさん入ります

 

おやつが散らばったり、飲み物がこぼれてもポリエチレンなら安心です。簡単に洗うことができます。

 

【オシャレな蓋がすごく使える!】

そして、とってもステキな蓋もあるのです!

ここが気に入ったポイント↓オンバケットM チェリーウッド

アウトドアの場合、テーブルも必要?!となりますが、これなら一石二鳥です。

木目調でオシャレ感も抜群、バケットの色味ともぴったりです。

収納力もあり、テーブルとしても使えるアウトドアグッズ。まさにこんなのあったらな〜というものでした。

 

取手がついているので、車に積むことも簡単でした。バケットに入っていたモノを全て出して、ピクニックスタートキラキラ

子どもたちも大喜びでした。

そしてたくさん遊んだ後は、お片付けも簡単!全てバケットにポイポイ詰め込むだけで済みました。

間もなく、外で過ごすのが気持ち良い季節がやってきます。スタックストーのバケットを持って、遊びに出かけませんか。